ティムコ ファミリーセール

行ってきました。


もともと私宛の招待状ではなくて、会社で付き合いのある請負の会社の方からもらったもの。
私がカジュアルデーではよくFoxfireの服を着てるので、それを見られてて「chuchutanさんFoxfire好きなら今度セール一緒に行きましょう」と言われてたんだけど、そこからはや1年。
「今年は目当ての釣具があまり無いようなのでどうぞ」と、会社に招待状が運ばれてきた。(当時その方は構内請負で私の配下にいたのだけど、今は自社の方に戻られている)


もともと三名まで同伴者OKなので、その知人の招待状でも入場できました。で、次から私宛にも招待状を送ってもらえるようにエントリーもしておきました。


あまり期待せずに行ったのだけど(欲しいと思えるようなものは無かったり、あまり安くなかったりするんじゃないかと)、もっと早い時間に来ればよかったと後悔した。


結局ジャケットを一着買っただけに終わったけど、その一着が24600円引きだったのでお買い得感は高い。前年のモデルになるジャケットだけど、そんなのは気にならない。
もっと早い時間に行けば、サイズがあったであろうと思われ、シューズやシャツ、帽子は「しくじった」と思った。
これだけ安かったら悩まず買うよと。
トレッキングシューズなんか半値だったもんなあ…