2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終電まで仕事

自宅警備員

iTunes Music Storeで

倉橋ヨエコの「春待ちガール」と「雨の羽生橋」を購入。

タワーレコード

iTunes Music Storeでなんとなく倉橋ヨエコを検索すると知らないシングルが出てきたので買いに出かけた。 結果から言うと無かった。ネットで先行リリースというものだったから。 わしは気に入ったらその人のCDは徹底的に買うんだが、わざわざオフィシャルサ…

新宿で晩飯

20時半まで仕事

やろうと思えばいくらでも仕事は積まれているのだけどね。

終電まで仕事

と思ったら終電逃してた。 正規のルートで帰る場合の最後の砦は稲城長沼行きの最終に乗って、小田急で経堂止まりに乗るという策があるにはある。経堂からなら歩くのは問題ない。 が、先日試したときに南武線のあんまりな混みように懲りたので渋谷経由で。 梅…

19時半まで仕事

ここ最近では記録的な早上がり。

終電まで仕事

内示をもらう

23時前まで仕事

多少早上がり

本社で説明(笑)

引き続き自宅警備員

外に出る気も起きず自宅警備員

終電まで仕事

始末書を書く(笑)

メシも喉を通らぬとはこのこと

終電一歩手前まで仕事

えらいことが起こる

というか起こっていた。

今日買ったCD

HEART STATIONアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2008/03/19メディア: CD購入: 7人 クリック: 681回この商品を含むブログ (507件) を見る

「橋下知事いじめるな」 直言職員に抗議メール1千通

これが新聞やテレビで取り上げられると、翌12日以降、事務所に「知事をいじめるな」などと約50通の非難のメール。匿名の抗議電話も約30本あったという。こうした状況に、与党の自民党府議からも「怖い。自由な議論ができなくなる」と心配する声があが…

終電まで仕事

終電まで仕事

「ギョーザでけんか、やめて」 中国・台湾小学生が手紙

どうせ朝日の記事だしと思ったが、読んでみたらやや違った。 嫌いじゃないな。 腐れウヨや腐れサヨなんかよりよほどマシな考え方をしてる。

吉野家、牛丼を24時間販売 20日から完全復活

そもそもメシ屋が24時間開いてる必要は無いと思うんだが。 いくら都合でメシの時間がズレるにしてもだ、ヒトがメシを食う時間として有り得ない時間に食うくらいなら食わない方が健康的ではないか?

地方の医療現場で戸惑う方言、津軽弁などデータベース化へ

にきにき

そういえば

都電ってはじめて乗ったような気がする。 次は目指せ三ノ輪橋。 は、どうでもよくて、早い時間に北千住あたりに行って荒川土手で弁当を食べよう。 そして向島あたりを散策して帰るってなどうだ。 ちょっと歩いて錦糸町とか、伊勢崎線使うなら直通で浅草橋と…

帰りは王子経由

駅前のナムコランドに寄る。 アイドルマスターは置いてなし。たしかもう都内でも数えられる程度しか残ってないはず。もう減る一方だしね。 あと電鉄系ストアはどこにでもあるな。 「東武ストア」を見て、やっぱりあるんだ。。。と。

ファイト餃子行ってきた

もしゃもしゃ食べながら瓶ビール。 これからは巣鴨駅から歩くのではなく、大塚から都電で庚申塚にします。 今回そうしてみて、あまりに楽チンでした。 とげぬき地蔵商店街はもう散策ネタも無いしねえ。

社保庁労組ヤミ専従 不正給与5億円 委員長辞任へ

おいおい、辞めれば済む問題じゃないだろう。