2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう

母が電話したそうで、あっさり解約というか無かったことにできたようだ。

だいたい光電話にするんだったらMEGAEGGでも光電話はある。

MEGAEGGの光電話だと、 基本使用料:0円 機器レンタル:420円 ユニバーサルサービス料:8.4円 ナンバー・ディスプレイ:210円 キャッチホン:315円 通話料金:7.875円/3分(深夜割引は無視)の120分で、315円 合計1268.4円です。 全部MEGAEGGで統一すれば、5…

問題はそもそも光電話に変えるのを好ましく思っていないということ。

(1) 停電時に使えない (a) 復旧後にルータの再起動が必要な場合もあり、俺の実家にはお勧めできない。 (2) 災害時も復旧は後回し(「災害時の優先的な通信の確保」の対象外) (3) かけられない番号がある (4) トラブルで繋がらない事がたまにある (5) メタル…

フレッツ光の勧誘

実家でね、母親が勧誘電話に根負けして頼んでしまったらしい。 いらねって言ってるのに何度もかかってくるし、安くなるならということで。 これまではMEGAEGG(中国電力)の光と、普通の加入電話。 光がプロバイダ、回線込み込みで5,565円、電話が3月の実績…

第九地区

これから多摩センターに観に行きます。 会社の組合から800円で前売券を買ったのはいいんだけど、劇場の席が指定になりWebでチケットが買える今、前売券が非常に不便になっている事を思い知らされた。 なんかもう不便というか負け組のチケットくらいの印象で…