2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

9800GTX+

どうやら素晴らしく運良くGTS250が手に入った、というわけではなくて、既にGTS250と同等のデザインの9800GTX+は以前から流通してたらしい。 まあ何も調べず情弱ぎみに買ったのに旧デザインのボードのもので無かった点は運がよかったと言えるかもしれない。

自宅にて

埃を被った体重計を引っ張り出した。 そして量った。 ら、既に6ヶ月前の体重よりマイナス2.5キロ。 1日にして半年後目標の半分を達成! オレ天才! あほか。 しかしこれ9ヶ月前からすると既にマイナス5キロ。4,5年は前の体重だよなこれ。 でも体重が減って…

強化選手になる

生活習慣病イエローゾーンで定期検診後も3ヶ月おきに経過観察が続いていたのが、多少努力して前回「値が改善してきてるから次は6ヶ月後にしましょう」と言われてた。 そして、今月が6ヶ月目だったので予約して経過観察だろうと思って会社の健康管理センター…

証拠画像

クリックで拡大。 上の記事にある写真と比較すると、こいつが外箱では9800GTX+と言いながら、中身は既にGTS250になってるのが解ると思う。 ちなみにメモリは(9800GTX+の使用メモリとしては)悪名高いsamsungではなくhynixでした。クーラーがこういう形状な…

あーもーくそー!

と思ったが、よく見ると、写真5のとこ。 小さい方がGTS250で、でかい方が9800GTX+。 あれ? こんなでかくないよ? よく確認した。 はははははははははははは。 GeForce9800GTX+として売られている中にも、既にリニューアルされているものが混じっているって…

買ったばっかりでこれかあぁぁぁぁぁ!

多和田新也のニューアイテム診断室 9800 GTX+のリニューアルモデル 「GeForce GTS 250」 チョホー。。。 なんかちょっと早いくらいいいもんね! 消費電力が低いのは羨ましいもんね! カードのサイズが小さくなったのも羨ましいもんね!

ビデオカード

買った。 Inno3DのGeForce9800GTX+だよ。 15,980円でした。 2,000円アップでオーバークロック版があったけど、それはさすがにやめた。 Inno3Dは普通にゲームしてるだけであっさり熱暴走する弾に当たったことあるしな。あのときは店(Tsukumo)に速攻持ってって…