ビデオカード

買った。
Inno3DGeForce9800GTX+だよ。
15,980円でした。
2,000円アップでオーバークロック版があったけど、それはさすがにやめた。
Inno3Dは普通にゲームしてるだけであっさり熱暴走する弾に当たったことあるしな。あのときは店(Tsukumo)に速攻持ってってあっさり再現して返品になった。同じのが無かったんで。


で、ファンがInno3Dオリジナルのごついのが付いてる奴だと判明したのは帰ってからだ。
DHTてやつだな。パッケージからは解らないのはどうかと思うぞ。
いやいいんだけどね。冷えれば。

ただ、スロットパネルがサイトの写真のように2段になってなくて1段だった。
2段でいいのに。


久々の秋葉巡りで疲れたので(巡るって言うほど巡ってないけど)本日は買ってきただけ。
運が良ければ定時で帰って付けられる日もあるだろうが、たぶん付けるのは次の土曜だな。