2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嗚呼

こんな時間に帰宅してるなんて。

セガ、サミー、ナムコ、光ファイバーによるアミューズメントネットワーク構築で合意

なお、6月30日時点での対応タイトルは以下の通り。セガ「バーチャファイター4 エボリューション」「セガ四人打ち麻雀MJ ネットワーク対戦 Ver.」「セガネットワーク対戦麻雀MJ2」「バーチャファイター4 ファイナルチューンド」 (2004年7月稼働予定)「Quest o…

TVゲーム、パソコンどう影響 子どもの脳、1万人調査

ゲーム脳の話かと思った。

FOMAにまたもバグ〜「P900i」自動的に再起動

ぐ、、ぬ、、、

「青いバラ」の開発に成功 サントリー

なんと

今日はもう帰宅できる。もう手下には解散つったから引き返せない。

台風8号進路図(気象庁発表)

つか日本に向かってないけど7号の方がえらいことになっとるな。 台風7号進路図(気象庁発表)

あー北海道、、、うー北海道、、、

目指せ初上陸! 金はもうある。あとは休みが取れるかだ。

Supermicro、NVIDIA SLI対応デュアルXeonマザーボード

無闇にたけえ。。。

走行中に煙、三菱パジェロが炎上 熊本・阿蘇

また燃えておる。 つか、「安い中古車買って適当に走って燃やして三菱から銭ふんだくろう」なんて輩がそろそろ出てきそうなんだがな。というかもう出てるでしょ。明らかにおかしいくらい急に全国で一斉に三菱車が燃え始めてる。

SEGA-AM2、ネットとカードで広がるアクションRPG、AC「Quest of D」を今夏に稼動

最近ゲーセンに行っても対戦格闘ゲームなんかはすることは全く無くて、もっぱらメダルゲーム。あとは3年に1度くらいの間隔でレースゲームにはまる程度。 下手は下手なりに、巧い人は巧い人なりに楽しめるゲームでないと一見さんで終わっちゃう。対戦格闘な…

セガ・サミー・ナムコ、ネットワーク技術で協力

DVD+R DL対応スーパーマルチドライブベンチマークテスト

うーん。。。 やっぱり焼き専用のPCが欲しいくらい時間かかってるなあ。いま2.4倍速でこの時間なら8倍速になるまではメインPCではうっかりライティングを始められない感がある。

だるい

なんかふわふわした感じのまま出社。

NVIDIAがデュアルGPUソリューション「NVIDIA SLI」を発表

SLI! つっても、Scan Linear Interleaving の SLI では無いのね。やっと 3dfx の...と思ったが違ったね。 ゲームに使うには見合わないくらい金かかりそうだな。

LDC-RGB2について

もういてもたってもいられずロジテックさんに問い合わせしました。 5・6月の総合カタログには「近日発売」として掲載されていたのに、7・8月の総合カタログでは綺麗さっぱり前モデルすら跡形も無く消えていることについて。 メールによる購入前問い合わ…

米MS、独禁法訴訟でまた和解 110億円の商品券提供

アリゾナ州の消費者らは、マイクロソフトが不当に高い値段で基本ソフト(OS)「ウィンドウズ」などを販売していたと訴えていた。 また無茶を言う。確かに独占的な市場であるとは思うが不当と言うほど高いとは思わんぞ。

おそらくこの世で最も危険な非常階段

四角いメロンをどうぞ、愛知の農業高生の意欲作

流通時にこん包を簡素化でき便利という。 そういう話でいいのか?

東映ビデオ、日本の実写版「スパイダーマン」をDVD-BOX化

ビールのーー谷間のくらやーみにぃ(スパイダッマン)♪ 値段が1/10なら買ったかもしれんな。 こういうのって懐かしんで1回見返せば充分だと思う。でもとてもそういう気分で買える値段じゃないね。アニメとかもそう。

発注

クランクセット FC-M761 フロントディレイラー FD-M761 リアディレイラー RD-M750-SGS 歯止め利かなくなってきた。

集団的自衛権行使のために憲法改正を 小泉首相語る

俺としては論外だ。岡田の言ってることが全て。危惧としては志位が言ってるところと同じ。

働き盛りはご用心、週明けの脳卒中発作は日曜日の5割り増し

用心って言われてもなあ。

でね

720円の肉とか950円の肉とかって、肉つうより脂食ってるような気がしなくもないのですが、みなさん如何でしょうか? どっちかつうと500円の網焼き用モモ肉あたりが一番肉食ってる感がするんです。

会社にいるわけだ

ああだるい。3連休くらい欲しいのう。 たまの休みだと慌しくあれもこれもやろうとして体を休めるという意味では休みになってない。ストレス解消にはなってるけどね。 どーんと部屋の掃除をしたい。どーんと。

次は

id:j-unkoちゃんがスキヤキを振舞ってくれるそうです。期待!

佐賀市で竜巻被害 13人けが、住宅330棟が損壊

えらいことになってるな。

ざっくり記録

床屋ゲロ込み。かなり待たされた。タイミング悪かった。 そのためヴィクトリアのセールは行かずにid:puppu宅へ直行。 発狂が車で来てると判ったので発狂とBBQ材料の買出しへ。 道ゲロ込み。高島屋では殻付き海老は見当たらず。肉も薄切りっぽいのしかない。 …

そういえば

昨日ヨドバシに寄ったとき、鉄騎大戦が10,280円まで落ちてた気がする。 買い時ではあるんだが置く場所なんか無いというジレンマ。だいたい箱に入った状態でもでけえんだよ。

昨日の巨人戦

巨人 8 - 2 ヤクルト ヨドバシ行くべ?