2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RENEGADE

MLRSに乗ってたらやたらとスナイパーに狙われ、ちょっと岩陰から頭を覗かせるだけで打ちまくられるので困ってたら、俺の後ろでB2Bをしてた阿呆に間違われてkickされた。 やる気ゼロになりそのまま終了。

ETC

id:hatabou6へ。 たちまちさっさと車載器付けんさい。 今日の割引されたであろう額を忘れんうちに。

ドライブ

本庄→足尾→日光(中禅寺湖)→宇都宮 さつきという店で餃子を食べた。 下野餃子というのが特に美味しかった。 あとPSPのナビはけっこう面白い。

晩飯

六号通りのぢどり亭で皆と合流したが、料理が全面的にしょっぱくて辟易。 きゅうり漬とか敵のように塩ふってあるし。

見舞い

なんだか周囲が大勢で行こうとしてたので時間を遅らせて行った。 もう誰もいないだろうと思ったらsokoが来てた。 DVDソフトを差し入れして、適当に話をしてsokoは先に帰り、更に適当に話をしてたら看護婦さんが血圧がどうとか言ってお呼びがかかったので20分…

肉デー

昼に焼肉屋でランチをしたんだが何故か晩飯も都合により焼肉になってしまった肉々しい日だった。

MonsterTV HDUS

買った。 と言うか、もし見つけたら買っておいて、と言っておいたら買っておかれてしまったので引き取りに行った。 休日出勤の仕事済ませてから、はるか聖蹟くんだりまで。

PSP始まった

そしてモンハンのキャラ作って終了。

GW-US54GXS

昨日、部下が町田に寄って帰ると言うので買ってきてもらった。

Macユーザーは「人と違ったことが好き」、Windowsは「普通が好き」――アスキー調査

いまだにMacユーザってそんな奴らばっかりで構成されてんのなw 俺はMacユーザを一言で表すなら「自己陶酔」だと思っておるよ。 他人と違う自分カッコイイ!みたいな。 もちろんWindowsユーザにもその類の人はいるんだけどね。Windowsユーザを構成する多くの…

俺のPSP

いまだにファームが1.0。 ゲームもなにもしとりゃせん。ってことだよな。 発売日に買ってそのままってことですわ。

N906iμ

の白に変えた。 変えたっつっても実際は追加だけど。 2年は使い続けようという気持ちも込めて24回払いのコースにした。 ちなみにN904iは割引販売のキャンペーンもあってスペックなんか全然調べずに発売直後に買って失敗。内蔵メモリのデータ保存領域が変にパ…