2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バンダイナムコゲームス、発売直前最新情報Xbox 360「ACE COMBAT 6 解放への戦火」

さあ、買うのです。 迷っている場合ではありません。

「Xbox 360バリューパック」ハードウェアレポート 〜HDMI端子の追加と、GPUの冷却強化

さあ、買うのです。 迷っている場合ではありません。

太陽の黙示録 16巻

影武者徳川家康 完全版 4巻

そういえばこれ中途半端なとこで終わりなんだよな。 で、外伝の左近に続くと。

たまたま気付いたんだが

もやしもん 6巻 限定版ぬいぐるみ付き っての予約受付中なのな。 発売日は来年2月22日。 2,480円。あひー

NVIDIA GeForce 8800 GT速報レビュー

って、8600GTSとは所属するクラスが違うとはっきり言われてるようなスコアだなあ。

NVIDIA、1スロットのハイエンドビデオカード「GeForce 8800 GT」

マニアどもは朝イチで買いに走っておるようだ。 わしゃ評価を見て決めよう。

“NOVA商法”に苦言 関西経済同友会

前払い制度は英会話学校やエステ産業などでみられるが、飲食店チェーンを経営する小嶋代表は「食べ終わった後や、利用のあった後に代金をもらうのが普通のやり方。前払いの場合は、まかりまちがっても運転資金など自分たちの都合のよいように使ってはいけな…

「友人の友人はアルカイダ」 鳩山法相、外国人記者らに

この人ほんと思いつきでべらべら喋るよな。

トリニティ、HDMI 1.3a準拠のアクティブHDMIセレクタ

この値段なら納得できる。

台風20号が接近! 秋葉原ダイビル周辺は傘破損率400パーセント!?

ビル風ってこんなんよ。

シャープ、PC向けの22/26/32型フルHD液晶TV「AQUOS P」

この値段はPC用の地デジチューナーが無いのをいいことに調子に乗ってるとしか思えない。

恐怖教室…小4教諭が「死ね」「うざい」そして体罰

こういう人間が教員であることが信じられんよ。

ハロウィン:3000人パレードに見物客10万人 川崎

日本人が異文化のお祭りや記念日で騒いだりするのは商業的なものにうまく操られてるだけとしか思えないんだよな。 キリスト教と縁の無い人が主催して、キリスト教と縁の無い人が集まって、キリスト教のお祭りをするって、なんじゃそらって思う。 日本人って…

Carcassonne

Xbox Live Arcadeのゲーム(800ゲイツ)なんだけど、先日デモ版をダウンロードして、その翌々日に正規版にアップグレードしました。 もの凄く面白いってわけじゃないんだけど気が付くとやっている。 で、昨日の晩にオンラインで対戦をやろうとしたんだけど、…

おわーー

X-Fi XtremeGamer買ってきたらこれだ。 Sound Blaster Audigy 2 ZS Digital Audioが落とせた。落とせたっていうかこの値段なら当然買いますよと思ってた値段で放置してたら落ちた。絶対これ以上の入札があると思ってたんだけどな。 まあ、いい買い物したって…

秋葉行ってきた

で、買ってきた。 WinFast PX8600GTS TDH Lost Planet Edition 8800GT待つか(待つかって言っても明日発売みたいだけど)、煽りで安くなった8600GTSを買うかってところで悩みました。ロスプラ付きが18,980円だったんで買いましたよもう。 8800GT出るつったっ…

雨も降るしで

だらだらしながら塊魂のやり込み。

ドコモが新料金 基本料月1680円安 端末代は高く

この手のコースを新設するなら、既存のコースの基本料金は明確に基本料金と端末代の月賦に分けないと意味ないすよ。そう明確にしたくないのであれば端末は2年縛りにするとかね。 この点はソフトバンクがauやドコモよりも真っ当な道を進んでいる。(PRの仕方…

買った

PC2-6400 1GB 2枚 500GB SATA HITACHI 1台 DVD±R/RWドライブ SONY 1台

「1円以上に領収書」民主案に自民反論 コスト増を指摘

やれない理由を並べ立てる暇があるなら、どうやったらやれるかを考えなよ。 望ましい方へ向ける気が無いなら政治家なんぞ辞めてしまえよ。

「数人帰国で進展になりうる」高村外相 拉致問題

高村、町村のコンビネーションは「なんか言ってるけど何も言ってないのと同じ」

EA、Xbox 360「ニード・フォー・スピード プロストリート」日産クローズドイベントに一日限定バージョンを出展

スペシャルバージョンじゃないけどダウンロードしてみっか。

任天堂、DS/DS Lite用ワンセグを11月20日発売

とりあえず買っておくか的で。

東京国際映画祭:眞鍋かをり“アラビア姫コスプレ” レイ・ハリーハウゼン特集

眞鍋じゃないよ。 いや眞鍋もいいんだけど! ハリーハウゼンのBOXがまたキチガイみたいな値段だよ。 マニア相手に商売するのもいいけど、普通に見たい人のことも考えてくれ。 ハリーハウゼン見たいとかいう時点でマニアとか言うなよ! フィギュアとか豪華な…

生年月日まるめて記録、数十万人影響も 宙に浮いた年金

常識的に考えておかしい事を当たり前にやってるところがひどい。

収容者の氏名などがネット流出 水戸少年刑務所

ひでえなあ。 こういうのって自然と漏れてしまうけども、誰それが公表したってことになると問題でしょう。 将来的には殺人や障害、詐欺の犯罪歴のある者の情報って公開すべきだとは思ってるけど、こんな何でもかんでも公開ってのは求めてないね。 これによっ…

GeForce 8800 GT pictured (updated)

8700とか言ってたのは8800GTのようだ。 んで、8800GTSはリニューアルされる。 現行の8800GTSが安売りされたりしないのだろうか。 少しハイエンド方面へシフトして、また3、4年放っておくというパスも考え始めた。

ヒールの音「気に入らぬ」

まあ解るけどな。 その時の虫の居所じゃなくて、普段からアパートの階段とかでムカついてたんじゃねえの? 臨界点超えたのがそのときだったってだけで。 ちなみにこういうサービスもあったりするよ。

遂にベールを脱いだ!『日産 GT-R』世界初公開!

480馬力はすごいな。 しかしチューニングの伸びしろは残されているのだろうか?