おわーー

X-Fi XtremeGamer買ってきたらこれだ。
Sound Blaster Audigy 2 ZS Digital Audioが落とせた。落とせたっていうかこの値段なら当然買いますよと思ってた値段で放置してたら落ちた。絶対これ以上の入札があると思ってたんだけどな。
まあ、いい買い物したって感じの値段なんですが、さすがにX-Fi買っちゃったしなあ。4,600円でした。
ゲームするのに性能的な最低限のラインってのはAudigy 2で十分超えてるんで、これはこれで取っておけば使い道はあるでしょう。(下手こいたって思いたくないんだよ!)
IEEE1394の端子があるんで、それが必要になったら使うかもって感じです。ML115PCIスロット二つで、サウンドとキャプチャで埋まっちゃうしね。