2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと開放

明日は休みとなりました。(でないとやってらんない!)

明日がどうこうじゃなくて

帰れねえよおい。 出てくるかどうかもわからない指示をとりあえず深夜まで待つ。 深夜まで待って出てこなかったら明日また来る。 高コスト開発だなあ。。。

有期刑上限20→30年に、法制審が法改正案を了承

上限なんて決めなくてもいいと思うが?

とかなんとか言ってる間に

明日の出社ネタが仕込まれてしまったような。他部門に。

そーいえば

出社前に寄るつもりがエンコエンコエンコぎりぎりまでエンコしてたので、寄らずに出社しました。 なので帰りに寄ります。新宿。

Internet Explorer 用の累積的なセキュリティ更新プログラム (867801) (MS04-025)

中学校で生活に必要な法律授業、法務省が副教材作成へ

そーじゃなくて道交法をちゃんと教えろよ。小学生の時点で。それが出来ないなら自転車も免許制にしていいよ。

IC乗車カード:東西JRが共通化 将来JRと私鉄が共用

Suicaにしてもパスネットにしても、プリペイドの割り引きメリットが消えてるんだよな。 「プリペイドカードで回数券等が買えるので2重割引となるためプリペイドカードの割引が出来ない」という言い分であると聞いたことがある。 じゃあプリペイドカードで割…

Elumens/ VisionStation

ビジョステ。こんなん紹介されても置くとこねえすよ!>>id:kenew

ICカードで楽しさ広がるRPGメダルゲーム セガ、「ドラゴントレジャーII」を7月下旬から稼動開始

id:masahより えーとですね。もう既に先週より西スポで稼動してるんですよ。 で、西スポの設定が渋い。DT1の晩期の設定の渋さをそのまま引きずってDT2が設置されたみたいで。爽快感とかねえです。 DT1は渋い設定でも、吸い込み期、吐き出し期のような波があ…

で、昨日は本体だけ買ったので

出社前に新宿寄ってオプションを買う予定。 えーと、何買おうと思ってたっけ、、、

早起きしてエンコ中

どーせだからと思って。最初から。

で、あったので買いました。

19時の時点で40GBモデルは結構余ってました。20GBはあともうちょい。miniは知らん。

で、あまりにも予定通りに渋谷に到着したので

運がよければ買えるでしょーと、ビックに行きました。

で、なんで退社予定なんて立ててたかというと

みんなで焼肉行こうぜという約束があったからなのでした。 場所は渋谷のげんかや。

どうもこの頃は

メリハリがあるように見えて実は無い。っぽいような、そんなことも無いような。 疲れていることは確かなんだけど、仕事を頑張った結果じゃなくて単に具合が悪いのをずっと引きずってるだけのような気がしないでもない。 まあなんとか今日は予定通りに仕事を…

ジャップ改め「へき地」…そりゃないよ

地元住民の1人は「彼ら(日系人団体)は長年われわれにうるさく名称変更を迫った。こんなことで勝ち組はいないことを学ぶべきだ」と、名称選択で日系人団体への当てこすりの感情があったことを示唆している。 馬鹿だな。

泉麻人のなぞ食探偵 牛とろ丼

浜松町の餃子職人

キユーピー子会社と幹部らを送検へ 不法就労助長容疑

キユーピーなんだな。。。

うひょ

8月末もまだ今までどおり仕事頑張ってる的な予定が出てきた。 で、こんな予定が出てきて私は9月頭の夏休みが棄却されたりはしないかと不安です。

中国の在来線高速化で入札 日本「はやて」の改良車両で対応

なんで在来線にこんなの使えるんだよ。ODAやめろ。

ヒマワリ10万本が満開 新潟・沖ノ原台地

夫婦げんか腹いせ、夫の車「ひったくり犯人」と通報

迷惑だっつの。

高さ175メートル…瀬戸大橋の頂上を開放 期間限定ツアー

祝津の食堂

このあたりの食堂が非常になんともうまいという話。

「女を監禁、懲役行った」コンクリ殺人元少年の初公判

お願いですからこういう人間はもう二度と刑務所から出さないで下さい。普通の人が安心して暮らすために。

870669 おかしい

なんだよこれ!気になるじゃないかよ!(笑)

台風10号進路図(気象庁発表)

えらいコースで飛んできとる。

UFJ「仕込み」裏目に

こういうクズを排除するために一時的に経済が混乱するのは構わないと思う。(俺当初は小泉の痛みを伴う改革っていうのはそういう事をしようとしてるんだと思ってた) 排除した方が長期的に見て健全な経済状況が保てるんじゃないの?クズ銀行を存続させること…

Amiga、KMOSに買収される - Commodoreから数えて5社目

今度はちゃんと製品出せよ。。。