2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「1か月ルール」過去の会見希望250件精査へ

首相官邸から詳しい報告を求められたこともあり、経緯を整理する。 まさに無駄な仕事を増やしとりますな。 日本の官僚も中国のために必死に働けと。

ふー

先週木曜からリフレッシュ休暇に入り、2日間ぐうたらして、3日間ぐったりしたところです。 いま実家の広島です。 で、いきなり仕事の話なんだけどw 「SBUの工数が多い」ってのが開発計画書のレビューでの偉い人からのコメント。 その絡みもあって、完了報告…

生活保護の母子世帯、母の7割が体調不良

本当に医学的に体調不良なのか、ちゃんと調べるといいよ。 かなりの割合で口だけ体調不良だと思うよ。 「体が弱いからフルタイムで働く自信がない」って程度の言い分のはず。 で、体が弱いってどんな病気よ?って聞くと「いやいやいや、そんな程度なら普通の…

PS3

発売日に購入し、そのままid:puppu宅に置きっぱなし、丸三年経過し、やっと自宅に持ち帰りました。 ひでえ。

ひでえ

1月2月の仕事をどうしようか、3月からの人の確保をどうしようかとか言ってる場合じゃねえよ。 部解散、課解散だよwwww(ほぼ確定情報) どうも1月からの俺が放り込まれるらしい仕事は今までと同じで、やっぱり携帯開発のマネジメントチームで、更に同じ…