ひでえ

1月2月の仕事をどうしようか、3月からの人の確保をどうしようかとか言ってる場合じゃねえよ。
部解散、課解散だよwwww(ほぼ確定情報)


どうも1月からの俺が放り込まれるらしい仕事は今までと同じで、やっぱり携帯開発のマネジメントチームで、更に同じ立ち位置の仕事なんだけど、相手先のキャリアが変わって商用機でも無い。
今やってる「ハゲ社の商用機開発のマネジメント」をやる前にやってた「元親方社のプラットフォーム開発のマネジメント」っていう、まったく前の仕事に戻る感じ。
ただ、プラットフォーム自体は当時からがらっと変わって後継のものに変わってるけどね。


仕事的には某A社の某恐い顔の人と近くなる。はず。


3月からまた頼みたいって言ってきてる今の発注元へは「もうしねえよ!」って言うことになると思う。
(どうせ頼むか頼まないかも半々くらいの気分だろ、と思ってたりもしたけど)


概要の概要くらいの話を聞いたけど要求人数的に俺の好みでねじ込むには無理っぽい感じ。
つまり、是非3月に戻ってきて欲しいとお願いしたとこに謝りに行かなきゃいけない。
かもしれない。いや、たぶんそうなる。


まだ誰にも言うなと言われてるんで外注さんに相談にも行けねえ。


あたまいてえ。