ざっくり記録

  • 床屋ゲロ込み。かなり待たされた。タイミング悪かった。
  • そのためヴィクトリアのセールは行かずにid:puppu宅へ直行。
  • 発狂が車で来てると判ったので発狂とBBQ材料の買出しへ。
  • 道ゲロ込み。高島屋では殻付き海老は見当たらず。肉も薄切りっぽいのしかない。
  • 西口方面へ。またもゲロ込み。
  • まず小田急を見て伊勢海老が無いのを確認。京王へ。
  • 京王に伊勢海老が無いのは解っていたが、タイミング悪く殻付き海老も無し。
  • 発狂を小田急へ戻す。ワシは京王で買出し続行。
  • いつもの(と言うほどでもないが)グラム720円のカルビが残り少ない。
  • 奮発してグラム950円のバラを買う。でも腰が引けてて微妙に量が少ない。
  • それを補うために、カルビの方を「あるやつ全部」と頼む。
  • 網焼き用グラム500円モモ肉も買う。これは気楽。(ここに来ると金銭感覚が狂う)
  • 速攻買い物を終え発狂に連絡すると18尾とか抜かすので全部買えと指令。
  • 発狂と合流し急ぎ戻りBBQ開催。

あとは食ったり遊んだり食ったり遊んだりしてヘトヘトになって帰った。