まだ様子見状態

新要求は放っておけそうな予感。。。
自分らが「これだけの項目は統括部門直参のうちらがやるんで持っていきます」つって持って行っておいて、提出期限になったら「あー、こんだけ出来なかったからアンタらがやってくれ」っつって何の予告もなく戻してきやがる。おまえら社会人失格。ホーレンソーなんもできてねーじゃん。出来そうもないならアラームあげとけっての。しかも自分らは無責任に作業放棄して付き返してきておいて「期限を2日延ばしてやるんだからな。おまえら責任もって結果報告しろよ」ときたもんだ。
そういう感じで昨日の晩は深夜残だったわけですよ。
そんで今朝来てびっくり。評価対象のバージョンが変わってた。いや、昨日の晩には変えるというメール来てたんだけど気付いてなかったよ。

で、「担当分の項目の未着手な項目だけを新バージョンで消化しきればいんじゃねの?」という対応にしそう。

本当はこんな対応じゃ検査した事にならないのは解っているけど、今までの結果をチャラにして最初から検査を行っても2日じゃ到底終わらない。
最大限の努力をしようにも、昨日の夕方の時点で主力担当者を土日休みにしちゃったから今更出て来いっつうのも可哀想。つうかそいつらは36協定の上限ぎりぎりまで残業時間行っちゃってるんで出て来いって言えないんだよ!俺もそろそろ上限なんだよ!ムキー!
いやほんとにですね。最大限の努力というのは毎週してるわけですよ。その毎週の最大限の努力の結果を毎週のように無にされてですね、しれっとまた「最大限の努力をお願いします」とか言われてもですね「オマエほんっっと夜道は気をつけて歩けよな」としか言う気になれないわけですよ。

ほんと馬鹿も休み休み言ってくれ。

じゃーもー未着手の1件だけ終わらせてあとはだらけてていいすか?
俺のチームは「日曜全員で休もう!」という目標でこんだけ必死こいて作業前倒しで進めたんであって、作業結果をチャラにされることを見越して頑張ったわけじゃねえんですよホント。