根来コミッショナー、後任決定まで留任…オーナー会議

いままで何もしていない人が「やり残したことはたくさん」??
つうか「職を辞するという決意」って、、、いまだに辞職が腹切りかなんかと勘違いしてるのか?根来氏の場合、辞職=脱走だよ。こんな調子だと根来氏の辞職表明も何かのパフォーマンスだったのかと勘繰ってしまうねえ。
まあオーナー連中にすれば、根来氏が辞めるとあからさまに懐柔しやすいコミッショナーを後釜に据えるのは今の状況から難しいわけで、ならば根来氏に大勢に影響ない程度の譲歩をして留任させるほうが得策と思ったのかな。
もっと穿った見方をすると、辞職表明そのものから仕込みで、こういう方向で収束させることで大勢に影響を与えずに(オーナー連中も態度を軟化させてきていると)世論を落ち着かせていく狙いがあったのかな。穿ち過ぎか。