面会時間の合間に

買い物に出ようかと思うんだが何がどこに売ってるかわかんなくて困る。
携帯からでは調べようとしてもうまくいかないし。親では「そごうに行けば?」とかいう話に落ち着いてしまうのでどうしようもないし、弟とは会話する気がまったく起きないのでどうにもならん。


<調査結果>
わしの好きなアウトドアウェアのブランドは広島駅前の福屋にいくつか入ってることがわかった。病院の近所、徒歩圏内(このマン喫と同じくらいの距離)にスポーツオーソリティがあることも判明。
着替えはまるで持ってきてなかったので毎日洗濯はつらいからとか言いつつもうあと3日で帰る予定ではある。
更に調べていくと、スポーツオーソリティ、パルコ、駅前の福屋であらかた抑えられそうな雰囲気。それぞれ場所が離れてるから困ってるけど。まあ明日回ってみるか。