西スポじゃなくてCLUB SEGA

CLUB SEGAとしてリニューアルしたと思ったら「え?なに?あれだけの改装期間かけてコレ?」なわけで、相変わらずコインの出は渋いです。というか西スポ時代よりも渋くなってる気がする。
設定が渋いのは相変わらずで、ぱっとしない機種が増えただけかもしれない。
でもそんな中、多少満足できる枚数が出ました。
これやってたんですよ。レジェンド オブ エルドラド

  ・中配当から高配当ボーナスへの移行チャンスがある
  ”GOLDEN GATE BONUS”
  ・BETX1000までの高配当が見込める
  ”CONDOR TREASURE BONUS”
  ・BLANK(ハズレシンボル)からでもボーナス突入のチャンスがある
  ”MYSTERIOUS SUN BONUS”

とか書いてあるんですけど、設定のせいかボーナス突入してもひたすら渋い。初めてのボーナスで130枚とか出たんですけどね。その後はボーナスでも30枚がいいところ。
で、ですよ。ボーナスとか関係なしに普通にスロットが揃いました。よくわかんないけど、[DOUBLE][DOUBLE][7]と揃って980枚だか頂きました。何がどうなのかよくわかんないけど、ともかく貰った。
まーでもその後は続けてもスルスルと飲み込まれるばっかりで、ボーナスゲームに突入しても下手すりゃ20枚にも届かずに終わるような始末。最初の130枚がゆっくり減り続けたのに比べると、けっこうな勢いで150枚くらい飲まれました。
テンションも下がってきたので残り800枚の時点で払い出しをしようとしたらエラー。CALL ATTENDANTですよ。つうかたかだか800枚も払い出せない程度しか補充してないのかよ。設定渋いのばればれじゃん。


っていうのが前置き。ながー。


で、コインが出てこないのでカウンターで払い出ししてくれるのかと思ったら、いきなり預け入れで話が進む。まあいいけど。
「メダルバンクに登録されておられますか?」と聞かれる。登録もなにもそんなものはシラネーヨ。
「この用紙に氏名住所電話番号を記入してください」って、これ西スポ時代と同じ用紙じゃんか。


で、ですよ。ここから。


「ここに左手の中指を3回乗せてください」って指紋認証だよ!たかだか金にもならんメダル預けるだけで指紋認証ですよ。つうかオメエ、なんだって役所にすら預けてない指紋を住所氏名電話番号セットでたかがゲーセンごときに預けなきゃならんのだ。どうかしてるぞ。とは思ったけど、面白そうというのが先に立ち乗せてみる。

あとで解ったのだけどメダルバンクというのは、今までカウンター業務としてやっていたメダルの預け入れ払い出しを機械でやるものらしい。
ためしに払い出しをしてみようかと思ったらメンテナンス中でした。って、役たたねえなあおい。。。
というわけでまた1000枚の貯金ができてしまった。