切符は予定通り買えました。

つうか当日券を買うのに当日券専用以外の窓口に並ぶのは効率悪いと思うぞ。>多くの人
ちなみに新宿だと西口の地下のみどりの窓口が当日券専用であまり並んでないぞ。


あとなあ。この時期に窓口に行ってから係員に相談始めるなよ。買う切符くらい考えてから窓口に来い。おまえらみたいなのが窓口を長々塞ぐから行列になるんだよ。


一応言っておくと、5つあった窓口に俺の順番が回ってきて、俺がカウンターに立って切符買い終えるまで1分程度だよ。行きの指定券を注文、帰りの指定券を注文、往復乗車券を注文、買えないなんてこともなく一丁あがり。他の4人はまだ長々と話をしてた。アホかっちゅうの。
買ったのは、

12 28 東京(16:50) 広島(20:51) 指定席禁煙
1 4 広島(11:40) 東京(15:46) グリーン席禁煙
両方700系だちくしょうめ。