月100時間超の残業、疲労訴えの社員に医師面談を

いいことだと思います。
ただ、残業100時間てのは万人が健康状態を保てるラインでは無いと思いますよ。個人的には70時間程度がラインかなと思います。
あと、たとえラインを超えてないとしても、それが長期間続くとダメ。残業てのは生活リズムを根本的に狂わせるので、コツコツと具合の悪い、しかも元に戻すのに相当苦労をする体作りをしてるのと同じこと。こっちの方が重要な問題。具合の悪いのが表面化してきたときには手遅れだったりするしね。

30代に入ってくると健康診断では定期的に運動することが重要だと必ず言われるようになる。でも医者はそう言うけど会社がそれを許さないような状況がある。毎日深夜に帰って運動も何も無いってんだ。
デスクワーク主体の会社なのに、社員の健康なんてのは結局口ばっかり。スポーツジムと契約しましただのと言うけど、通う時間を与えて貰えない状況にある社員なんてのは見てみぬふり。通えない状況にある社員の方が事態は深刻なのに。
いっそ会社の1フロア使ってジムでも提供しやがれと思うんだが(親会社の本社ビルにはあった)、これだけ深夜残業だの徹夜だのが慢性化してる会社なのにシャワールームのひとつすら無いんだよな。とんだクソ会社だ。