ずんこさんへ

j-unko 『また、多分って言って申し訳ないけど(笑)恐らく、結構重症で入院していた方は、入院のときにすでに肝炎の検査されていると思いますよ。』(2004/12/29 22:39)

私にしても、予想される範囲内では「検査もやってるはずで、それで何も出てないから言ってきてないだけ」と思ってるわけですよ。けどそれはあくまで私の想像でしかないし、母親にしても弟にしても、勝手に大丈夫だと想像してるに過ぎないわけです。
電話したときにそういったことも含め説明してるわけです。「今までやってきた検査のなかで判明してるはずなんで、結局は話を聞くだけになると思うよ。きちんと医者から大丈夫だって言ってもらってくれ」というまとめまでして、「わかった明日聞いておく」と回答してるのに今になってこんな狂ったことを言ってくる奴等はなんなんだよ!ちゅうことなんですよ。