駅のホームで汗ふき、誤解で注意した相手にけがさせる

自分がこうしたら相手がどうなるか、とか想像しながら行動できないのか?
そんな人間が自分の周囲にいるかもと考えると恐ろしくてしょうがない。


ところで、化粧はこのばーさんが(今回勘違いして)注意したように、他人が行き来するような場所でするもんじゃない。目の前で堂堂と恥知らずな行為をされれば普通の人は不快に思うんだよ。
こういう所でも話題に上がってると面白いんだがな。
「公共空間において多数の者を不快にさせる行為の防止に関する検討会」(第1回)の開催について
つうか、ルールとして決めて指摘してやらないと恥であることが解らないところまで行ってるなら、そんな人は他人の前に出てこないで一生引き篭もっててもらいたい。