仕事

明確にマネージャから回答もろた。
今日で現プロジェクトの対応は終わり。ただし、本日時点で対応中の案件は完了させるまで引き続き対応。プロジェクト自体はまだ終わっていないので、追加の対応は発生するものと予想するが、片手間で済まないような要求であれば現チームで作業を行うかはマネージャクラスで必ず検討。
6月は順番で休みを取れとまで言われた。


で、今抱えてる案件は、もう作業終わってて相手の処置待ちが1件、対応不可能で相談中で回答待ちが1件、今日完了する調査依頼が2件。
もうほとんどやる事がない!


というか、うちのチームは6月から金を貰える仕事を持ってない。以前から休養期間を設定してやると言われてたから今回はそのお陰と思ってるけど、昔から仕事持ってない人がいるなんて状況が許されるんだよね。ゆるいよねえ。。。