アッカ、下り最大50.5Mbps、上り最大12.2MbpsのADSLサービスを開始

まあ、ウチはもう、、、って、うちのADSLってどんな契約してたっけ。。。
忘れた。。。
たぶん12Mだったと思うのだけど、もう性能的には契約を変えてもどうにもならないっぽいので、50Mだなんだと言われても関係無いんだよな。
つうか電話局から1.5km以内の顧客の乗り換えを狙うようなサービスより、遠距離の客の品質を20%でもいいから向上させるサービスを開始する方が儲かると思うんだがなあ。そういう事に必死にならないとADSLの未来は無いと思うんだけど。いやもう「無い」で確定してるのかもしれんけど。


ところで、いつ差し替えられるか分からないけど、この図は変です。
いくらなんでも「局から0.5mまで」という客はいないだろ。というか局から出られない。