iPod nanoの液晶画面に問題浮上--「簡単に傷つきすぎる」と一部ユーザー

使うときは胸ポケット、使わないときはイヤホンでぐるぐる巻きにして鞄にポイッ、という感じでウチのnanoは問題無しです。
そりゃまあ雑に扱ってるのでよく見れば傷が付いてるのは解るけど、画面を見て気になるような傷は無い。
今のところ、20GBの奴と比較して特に華奢であるとかは感じない。


「気になるならフィルム貼ればいい」という意見もあるにはあるんだけど、本体の発売日にフィルムとか出て無いのよね。
Appleが過度に純正オプション品を用意するとサードパーティが困るのは解るし、発表前の製品をサードパーティに教える危険性も解る。だから、サードパーティ製が発売されるまでの繋ぎ程度のレベルのものでいい。本体発売と同時に用意して欲しいと思う。
しかし20GBの傷もフィルム発売前に付いたんで、それ以来わしは普通に使ってて付く傷は容認しちゃうようになったんだけどね。