レーザーマウス

とりあえずレーザーマウスを試してみることに決めた。
いまデスクトップPCで使ってるマウスはボールマウスなので問題なし。LogicoolG5 Laser Mouseってやつにするぞ。
本当はこれを自宅で使って、いま自宅で使っているMX518を会社に持って来たいところだけど、残念なことにMX518はレーザーじゃなくオプティカルだ。
会議室の白ツルピカテーブルにレーザーマウスが有効なのか試す目的もあるので、G5を会社に持ってくることにする。もったいないな。


しかしレーザーマウスって選択肢らしい選択肢が無いよ。
わしゃコードレスマウスはマウス自体が重くなるのが嫌で使わないから余計に選択肢が無い。というかLogicoolだとG5の一点になってしまう。
そしてこの形状のマウスはデカイからノートと一緒に持ち歩くマウスには向かない。よってLogicoolがノート用コーデッドレーザーマウスの発売することを心より望む。