マウス

ヨドバシカメラ新宿西口本店に買いに行ったのさ。
もちろん事前にyodobashi.comで店頭在庫の状況を調べて「在庫あり」なのを確認してね。
行ったら無いのさ。G3とかG7とかはめっちゃ陳列してるのにG5だけ無い。店員にG5は無いのかって聞いたら陳列をさらっと見て「無いですね。注文になります」だと。
その店員を捕まえるのに20分くらい待ったんで、もうこれ以上ここに居たかねえやと思って、ビックカメラまで歩いていってさくっと買いました。


ちなみに帰宅後に再度店頭在庫の確認をすると「在庫あり」なんだよな。リアルタイムの状況みたいだから、俺が買いに行ったときだけ隠したってことか!(笑)