【PMA 2006】松下電器、デジタル一眼レフカメラ「LUMIX DMC-L1」を発表

期待はちょっとしてたんだけどね。
このペンタ部が無いボディ形状ははっきり言って嫌いだ。「良くも悪くもない」んじゃなくてはっきりと「許せないくらい嫌い」。もの凄く性能がよくてわけわかんないくらい安くても、このデザインだと買わない。
やたらと大きかったり重かったりすることに良いことはあまり無いのだけど(ある程度の重さは必要だけどね)、それに相反する思いとして「一眼レフカメラはかくあるべき」というような重厚感が求められるわけで、このペンタ部を取り去ったデザインはそれがバッサリ抜け落ちてんだよ。
つうかフォーサーズですか。そうだよね。いらねえや。。。
もうどう見ても購入意欲は湧きません。ありがとうございました。がっかりだ。