MoEしつつ家事など

どっちかつうか家事の合間にMoE。
いきなり空中から変な怪物に攻撃されてあわてる。が、たいしたダメージでは無いので、攻撃されつつさとうきびを収穫。実は反撃手段が無いだけ。放っておいたら通りがかった人を追いかけていった。やはりお金を持ってそうな人を狙うのか。
採掘は銅を掘り続けて40になった。収穫(刈る)はやっと25。収穫の方は時間あたりの利益や利益率がよろしくない気がする。このため銅を掘って延べ棒にしては売って食べ物と仕事道具を買うという生活。なんだかしょぼい俺の人生だな。
収穫を鍛えるには2次加工まで同時に鍛える感じで進めるべきだろうか。このままでは心で醸造を目指しつつ行き着いた先が鍛冶屋になりそうで恐ろしい。
午後にMoEに踏ん切りつけて髪を切りに行く。