「Core 2 Extreme X6800」&「Core 2 Duo E6700」ベンチマーク速報

そういえば金曜日はチェックしてなかった。
この性能は予想以上。
「ちゃんとしたデュアルコア」で、「熱くなく」て、「性能も結構いい」はずだから、Northwoodの2.4GHzなんかでここまでセコく頑張ってきたシステムを一新するにはいい機会だと思ってたわけなんだけど、結構どころかかなりいい。もしかするとうっかり手を出せない値段になるんじゃないかと心配するほどに。
3万以下、できれば2万円台前半で買いたいと思うんだけど、それだとE6400が精一杯だろうか。
E6400とE6600はクロックが違うだけでなくて、L2キャッシュが2Mか4Mかという壁がある。
だったら少々高くても頑張ってE6600を買うべきだと言いたいけど、なんとなく4万近くしそうだと思っててもう諦めムード。
値段の違いがはっきり出るところだしねえ。キャッシュの量って。