機動戦士ガンダム THE ORIGIN 13巻

これ、いつも見てるコミック発売予定一覧に載ってなかったので気が付かなかった。
カドカワのWeb見ると 7月26日 発売です。
今日は 24日 です。
私が買ったのは 21日 です。こんなフライングは見たことねえよ(笑)
別の本を買いに自宅の近所の本屋に行ったら新刊コミックのところに平積みにしてあるんで、「え?あれ?今月出るなんて聞いてないぞ。既刊本?でも記憶にない表紙だよなあ。。。しかも新刊コーナーにあるし」と不安になりながら買いました。(ここで迷いながらも買うようなタチだから同じ本を何冊も買ったりすんだよな。。。一番ひどいのは天コケ6巻の3冊だ)


で、まだ読んでないんだよな(笑)