20.1型大型液晶を搭載した高性能ノート「デル XPS M2010」

こういうノートを希望してるんだよ。10年前から。
会社のPCはノートPCへリプレースしなさいと言うなら、こういうのを作ってくれ。
ただこいつの少し残念な点は、トラックパッドを置くためにカーソルキーが変な場所に付いていること。既にここまででかくなってるのに、ノートPC的に「使いやすさを犠牲にしてでも狭い場所に詰め込む」という考え方が抜けてない。もう設計者が何考えてんだかわからない。
トラックパッドはそもそも不要で、マウスを内蔵してしまえと考えている。多少マウスの形状が犠牲になるのは諦めるので、ワンタッチで取出・格納できるようにして欲しい。