SCEJ、東京ゲームショウ2006の出展内容を発表。PS3用は27タイトルをプレイアブルで出展

MotorStormが面白そう。
多人数参加型のなんでもありオフロードレース。
って、このコンセプトで過去にいくつかゲームは出てるような。


つうかどれがローンチタイトルなの?
と、聞いたところで、仮にこの一覧のすべてがローンチだとしても、アホみたいに高価なゲーム機を発売日に買う動機にはイマイチならないなあ。
この一覧見ても「グランツーリスモやりてえ」くらいしか言えないよ。
リッジレーサーXbox360版の焼き直しだろうし、ガンダムはもうナムコだと地雷っぽくて買った人の評価を聞かない限り手を出せないわな。


ハイデフのゲームをやりてえ」って欲求は既にXbox360で満たされてるんで、画面が綺麗とか処理が高度だとかっていう点は既に売りになってない。自分のPS3に対する要求は、もう既に「総合的なゲームの質で勝負してください」ってステージになってて、ローンチタイトルにありがちなハードの凄さが解るだけでしかないレベルのソフトに興味は持てないんだわ。