自転車

50分くらい。
少し酒も入ってたんだけど時間もあるし、なによりそとが気持ちいいんで走った。


梅ヶ丘通りを突っ切って三宿へ。三宿通りを南下し、世田谷公園をかすめるように蛇崩へ。蛇崩伊勢脇通りで中目黒方面へ。中目黒へは行かずに途中右折して稲荷坂を上って祐天寺方面へ。
だいたいこのあたりで出発から20分。
稲荷坂を上りきって、東横線をくぐらずに右折。この道はどこに行く道と思いながら走ったらまた蛇崩に戻っちまった。
まっすぐ帰ると来た道そのままで面白くないので野沢通りを環七まで走る。
環七を上馬まで走り、上馬から246を駒澤大学駅の交差点まで。右折してまっすぐ世田谷通りへ。
世田谷通りを区役所入り口まで走って、そこからまっすぐウチまで。
もう10分くらいぐるりと回ってみようかと思ったけど、あまり堅苦しく考えると面倒になってくるので50分ならよしとして戻りました。