ゲーセンUSA ミッドウェイアーケードトレジャーズ

これだ。
このラインナップを見てガントレットとかハードドライビンに注目しちゃいけない。
俺の望みはTOOBIN。
タイヤチューブで釣り糸なんかを避けながら川下りをする夏にピッタリの文字通り超クールなゲームさ。
蟹スポでやったのを昨日のことのように思い出すよ。そりゃまあこんなゲームだからな。長くは設置されなかった。けど俺はすごくはまったんだ。やっててもギャラリーが出来ることなんて一度も無かったけどな。というか俺以外がやってるのなんて見たことねえ。
そんな昔のことを思い出しちまった。


それよりも、、、これなに、、、知らないんだけど、、、


RootBeer Tapper


なんかタイトル見ただけで背筋がゾクゾクするんだけど。