機動戦士ガンダム Target in Sight

このゲームに対して「動きがカクカク」と言っているのは、ゲーム内のモビルスーツの動きがぎこちないということを言っているのではなくて、フレームレートが低すぎるということを指しているのだということが理解できてない奴らがいるな。
あと、初期のゲームだからPS3のパワーを発揮できてないとかってのは、確かにそれが存在してしまうのはしょうがない面はあると認めるけど、いかなる理由があるにせよユーザ側からソフトの作り込みという面での質の低さを容認してやってはいかんよ。安かろう悪かろうなら認めてもいいけど、普通の値段なのに質が低いってのは認める余地が無い。
ゲーム性という面での質はあたりはずれの問題だけど、プログラムとしての作り込みという面での質は値段なりの仕事が出来てるか出来てないかの問題だからね。