自転車

最近乗ってないすね。買い物とか三茶の郵便局に行くのに乗ったりはしてますけど。


id:puppu宅へ。
まず下高井戸へ寄り道。赤堤通りを西に向かって世田谷線を渡ったところで右折。そのまま(ほぼ)道なりに下高井戸へ。ノリエットに寄って、マカロンとヌガーをお土産に購入。ほんとはギモーヴも買うつもりでいたんだけど無かった。
そのまま甲州街道に出て笹塚まで一気。
笹塚のLifeで鍋用の白菜と豚肉と舞茸を購入。
更に中野通りまで甲州街道で走り、中野通りを経由して水道道路へ。
あとは適当に。


帰りは小雨。
さくっと甲州街道まで出て、幡ヶ谷から大山交差点へ。そこから下北沢へ抜けて、梅が丘通りで帰宅。
気になるほどの雨じゃなくて良かったけど、塵も積もればなんとやらで泥除けの無い自転車ではケツが少しぬれてしまった。