2月16日〜18日の北海道旅行

やっと整理しました。ちょっとお見せできない写真とかブレブレなやつとか、何枚も同じ写真、、、と言うのを抜いたくらいですけど。

2月16日(金)

札幌

とりあえずメシ。

小樽

せっかくなのでこの地らしいイベントを求めて。露出上げすぎた感じなのは許して。やっぱりPCの画面で見るのと、その場でカメラの液晶で見るのとは違うわ。

札幌(夜)

ラーメンを求めてふらふらと。(でもラーメン写真は無し)

2月17日(土)

札幌

とりあえずメシ。あとは昼間の観光とサッポロビール園からの帰り。

2月18日(日)

旭川

とりあえずペンギン。旭山動物園。これが一番の目的でした。
そうそう、泳いでる白くまの直前の写真2枚。白くまの口元がかわいいんだ(笑)。

帰路

少し雪が降りましたがフライトに影響は無し。

おまけ