東京近辺 3月の北海道物産展

春の大北海道展 @ 伊勢丹 相模原 2/28〜3/5
春の北海道物産展 @ 丸広 入間 2/28〜3/6
?? @ パルコ 調布 3/6〜14
春の大北海道展 @ 伊勢丹 立川 3/7〜12
春の大北海道展 @ 八木橋 熊谷 3/7〜13
北海道物産展 @ 丸広 上尾 3/7〜13
春の北海道物産展 @ 東急 吉祥寺 3/8〜14
味の大北海道展 @ 松坂屋 上野 3/14〜19
春の大北海道展 @ 伊勢丹 浦和 3/14〜19
春の北海道うまいもの会 @ さいか屋 藤沢 3/14〜20
大北海道展 @ 京王 聖蹟桜ヶ丘 3/15〜21
?? @ 港北東急 横浜 3/15〜21
北海道物産展 @ マルイファミリー 志木 3/15〜26 ★
春の大北海道展 @ 高島屋 柏 3/20〜27
北海道物産展 @ 東武 船橋 3/21〜27
春の北海道大物産展 @ さいか屋 川崎 3/21〜27
春の北海道物産展 @ 松屋 浅草 3/28〜4/3
?? @ マルイ 北千住 3/28〜4/3
?? @ マルイ 戸塚 3/28〜4/3
北海道物産展 @ 東武 船橋 3/30〜4/4


★の部分確認(03/05)


この辺で限界。
??のトコは物産展なのかどうかまでは確認できてません。
少なくとも同じスケジュールで2店以上の出店を確認できてて、どんな催事なのか確認できてないというケースです。


特に「この店の出店だけが解ればいい」のであれば、各店のホームページで確認することをお勧めします。結構まめにホームページの催事出店情報を更新してるお店もあります。
あと、LeTAOや六花亭なんかは物産展のような大きな催事とは関係なく結構出店してるんで、そういう店は物産展で買うよりも単発?出店してるときに買う方が楽に買えるのかもしれません。(あくまで想像ですけど)


あと、これも想像の域を出ないんですが「通販で買えるから別にいい」とかいうのは生菓子系では考えないほうがいいかもしれません。
なんでかってーと、通販だと冷凍されちゃうから。
催事で売ってるやつは冷凍はされていない、もしくは上手に解凍されていると思うんですがどうでしょう?