「mixi読み逃げ」ってダメなの?

こういうことを強要してるのって、何だったか忘れたけど小学生向け(?)のコミュニティだけかと思ってたよ。


これは「うちの前通るときは俺様に挨拶してけや」と、うちの前を行き交う見知らぬ人々に叫んでいるようにしか見えません。その姿を想像して一言で言うならキチガイですね。
あと、自分が見せる内容の対価としてコメントを求めているというのなら、「世間のすべての皆々様から有難いコメントを頂ける様なクオリティを維持するための不断の努力をしているのか?」ちゅーことです。


まあ、あれだ。
いかにもマトモな人付き合いが出来ないような奴の言いそうなことなんで放っておけばいい。