今日の夜ポタ

出るの遅かったんだけど走った。
梅ヶ丘通り、淡島交差点経由で三宿へ。
三宿からまっすぐ五本木。五本木の交差点もまっすぐ抜けて、東横線くぐってから最初の信号を左へ。
こっから先はよく道は知らない。でも道なりまっすぐだ。
目黒通りを渡り、武蔵小山を過ぎ、中原街道に到着。
ここで時間を確認すると0時を回ってたので引き返すことにする。
中原街道を環七方面へ。


走っていくと荏原警察署。
なんか、懐かしい。。。


そうだ、身元引受人に指名されて来たことがあるんだった。。。


荏原警察署の裏手の道へ入り、道なり。
ひたすらまっすぐ行くと、目黒線洗足駅に到着。
線路沿いを抜けて環七へ。


環七はまっすぐ帰る。
ただし若林陸橋で環七を離れ、少しだけ大回りして梅ヶ丘へ。


今夜のコース
16.7Km。778Kカロリー消費。中生で4.0杯分。ラーメンで1.6杯分。
計ったわけでもないのにいつも同じくらいの距離だな。