今日

投票のついでというには散歩以上だけど、新宿行って紀伊国屋ジュンク堂を往復して試験関連の参考書を3冊ほど購入。
その後西口へ行ってソフマップ機動戦士ガンダム MS戦線 0079を買う。木曜発売のソフトではこれだけ予約特典があるんで予約してた。
で、ヨドに行ってXBOX360 The Elder Scrolls IV: オブリビオンPS3 湾岸ミッドナイトを買おうとしたら、無い。
売り切れとすら書いて無く、発売してた痕跡すら無いw
この見ても状況が良く理解できない陳列に、あまりにもガックリきてやる気が無くなってしまいNDS 資格検定DSはあったのに買わなかった。
そーいえば新宿西口のヨドって、カウンターの正面に今週発売のソフトの見本が並べてあって、今週発売のソフトと在庫の有無はすぐに解るってのが良くて、たまに川崎店なんか行くと解るように並べて無くて憤慨という感じだったのに、新宿西口までそんな感じに変わっちゃってるんだよね。
並べてあることによって、「発売日を覚えてて買いに来たソフト」とは別に「発売日をよく覚えてなかったソフト」に気付いて購入ってのがあるのにね。
これは改悪で残念だわな。
まあ散財する可能性が少しでも低くなるので一概に悪いとも言えないけど。