模試の結果

9月9日に受けた情報セキュリティアドミニストレータの模試の結果が来てた。
午 前:判定A、68/110点
午後Ⅰ:判定A、98/150点
午後Ⅱ:判定A、102/150点
「午後Ⅱなんて満点じゃねえかって出来だ」とか言っててこの体たらく。

あなたの答案は、午前・午後を通じて十分合格点に達すると思います。残された時間は、演習問題および過去問題を交えながら今までに学習してきたものを再確認し、本試験に備えてください。本試験まで油断せず最後まで頑張ってください。

だそうだ。
判定Aとか言っても、どれも100点換算でなんとか60点超えてる程度だから危ないったらありゃしない。
本試験で不得手な分野が直撃してくると終わりでしょうね。


あと、「今までに学習してきたもの」とか言われてるけど、してないよ。
いままで社内資格の方を優先してたんだもの。(とにかく早く条件満たせって圧力高いし)


残り一ヶ月無いけどどうすべえ。。。