えーと

協力プレイでミッション1から再度始めてもらって5時間半かけて一気にエンディングまで行きました。
3人でやってました。
20時半頃から始めて終わったら2時前w


ircのログの時間だけ見て「お、2時間くらいで終わるのかー」とか言ってたら「何言ってんの」って。
3人ともマイク繋げてるからircで打ち込む必要がなくてしばらく誰も喋ってなかった。
でも確かに疲れたけど中身濃くて5時間半もやってる気はしませんでした。
一緒にやった2人は終わったあと「腹へったー」と言ってたな。俺はなんとなくそうなるんじゃないかとメシは食ってから合流したんで、終わったらすぐ寝ました。


ちなみに難易度はノーマルです。