あーそうそう

iPod nano 壊れたw
出勤時に聞こうと思ってイヤホンを耳に挿すと再生してないし画面も出てないのにジリジリとノイズ。
ボタン押しても画面出ず。
リセットは効いた。けどリンゴ画面から進まず。
どうにもならないのでカバンに入れて放置。


いま思い出して画面を見ると画面にリンゴマークは無くて真っ暗だった。
リセットしたら一瞬リンゴマークが出て真っ暗に。(単に電池切れか?)
それ以降はリセットもできず。


修理ってどうすればいいんだっけ。


コールセンターかアップルストアか。。。
コールセンターは応対にブチ切れるかもしれないので渋谷のアップルストアにでも持ち込もう。夜9時までだから8時退社で行けばいいか。


しばらく充電しておいたら、リンゴ画面から先に進まないリセットはできた。
と思ったらちゃんと起動しやがった。


と思ったらバックライトがつかねえ。
でもジリジリノイズは無いしちゃんと聞ける。
なんなんだよw