ビデオカードの新製品(2007年11月3日)

MSIとかGIGABYTEはいきなり3万円程度で来てるなあ。。。
年末頃には3万円割れか?
256MB版は2万円程度ということかな。


最後の玄人志向が紛らわしい。
8600GTなのね。
間違えてツクモダッシュしそうになったよ。


M115は今晩やっとXpのインストールに進みます。
XpのCDをやっと掘り起こしたよ。最悪Vista買ってダウングレードインストールするところだった。オリジナルのCDと一緒に保管してたCDを確認したらSP1当てた版だったんで、SP2当てた版を作ったところ。
インストールが正常に終わったら今使ってるマシンは潰します。