MAXTOR

うちではMAXTORのHDDは超高確率で飛ぶ。
飛ばないMAXTORのHDDなんて無いと言えるくらい。
まあこんな爆熱HDDをリムーバブルフレームに入れて使ってたもんね。
しかしHITACHIだと飛ばないのは確か。
MAXTORは触れないくらい熱くなる。


そういえばかなり昔、一番最初に買ったMAXTORが買ってすぐにぶっ壊れて(電源入れるとカツンカツン音がして認識しない)、それ以来MAXTORは敬遠してたはずなんだけど、なんでまた買ってたんだろう?
ああ、QUANTUMを吸収しちゃったから。そんでしばらくはFIREBALLがMAXTORから出てたんでそこでまたMAXTORを買ったんだったな。


まあとりあえず、MAXTORはもう買わないよ。