Phenomイベント盛況、観客から「Core 2はもうダメ」発言

 「Intel製CPUを使っている」という観客が話しはじめると、「自分も使っているがクアッドコアはパフォーマンスがいい。DVD見ながらネットにアクセスして3Dゲームしてもパフォーマンスが落ちない。クアッドだったらAMDさんのほうが速いと思う。」としたあと、続けて「僕が言いたいのはCore 2はもうだめだと思うんです。」と発言。

終結論のように言っている「AMDさんのほうが速いと思う」に根拠が無いw


しかし、前段のクアッドのメリットを訴えてるところだけど、DVD見ながらネットにアクセスして3Dゲームなんて現実的にありえない。ホントにそうやってアプリを立ち上げてるなら頭の弱い人だ。
画面を見てなくていいアプリケーションを例に上げて、それを裏で走らせながらxxをやっても問題ない。というのなら理解できるんだけどねえ。