パイオニア、プラズマ抜本見直し 42型以下生産撤退

大画面で高価とか、高画質で高価じゃなくて。
もちろん、小さい画面なのになんでこんなに高価?でも当然なくて。
32〜37型を5万円で出しなよ。


受像器の性能がどんなに上がっても、所詮それで観るのはテレビ番組でしか無いんだよ。
ユーザがテレビの値段を考えるとき、ハードウェアの性能で考えているわけではないということをきちんと理解しないと、いわゆるブランド力の弱いメーカは競争にならないよ。
いまあんな馬鹿みたいな高い値段でテレビが売れるのも、ブランド力のあるメーカがこぞってそういう値段でしか出してないから。その一点だけ。
田舎のおとーちゃんおかーちゃんがテレビを選ぶ時に、とりあえずこのメーカ買っておけば間違いないと思われてるナショナルや三菱や日立なんかと、そうは思われてないパイオニアなんかが同じ価格帯で勝負になるはずがない。


で、工場の買い戻しってふざけんなw