PCゲーム再生に向けてMicrosoft,Intel,AMD,NVIDIAが手を組む?

手を組んで何すんだw
やらなきゃいけないのは開発コストを下げることと、やたらと高スペックを要求しないようにすることの2点しかないぞ。


ファイルシステムWindowsとコンパチでゲーム専用の軽いOSでも作って、CDブートでやってみるか?
そうすれば開発環境を整えながら多少は要求スペックを下げることは出来るだろう。


って、それXBOX360と違うんか?って話はナシだ。


いやまあ現実的な路線として、PCのXBOX化だよな。
そんでそのフィードバックを受けて次期XBOXを作ると。
ひどくマイクロソフトに美味しい話だな。