なんかもう

猿のようにゲームしてる。
ちょっとやばい。


ちょっと前までは底なし沼のようにForza MotorSport2をやってたんだけど、Live For You!で抜けることができた。
で、L4Uはすぐ終わったので(まあこれは新しいDLCが出たときに思い出したように遊ぶことになるだろう)、一瞬気が抜けた。
ただ抜けてると言っても、PCでCommand and Conquer RENEGADEをやってたり、思い出したようにPOPULOUS THE BEGINNINGをやったり。
そこでProject Gotham Racing 4がちょっとやっただけで手を付けてないことを思い出して先週はやり込んだ。やたらやった。もうPGR4に至って、やっとPGRシリーズの楽しみ方が解った気がするくらいやった。
で、そこそこ頑張れば取れる実績をあらかた取ったし、これ以上は達人の域でないと無理と思ったのでこの辺で一段落。
そしたら、Command and Conquer RED ALERT 2に戻ってきた。
ちょっと前に買ったTHE FIRST DECADEがCnCシリーズ全部入りだから持ってるというか、RA2はもともと持ってたはずなんだけど。


なんかもうPCでは古いゲームばっかり繰り返しやってる。
これ、ある程度お気に入りのゲームが増えてくると、新しいゲームは買う必要無くなるんじゃないか?